ザスパさぽ 最新情報
ザスパ草津の選手情報やクラブ情報をご案内します。 ぜひお立ち寄りください。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ザスパ草津対徳島ヴォルティス戦 写真
ザスパ草津対徳島ヴォルティス戦の写真です。(全部、僕が撮りました。)
熊谷スポーツ文化公園陸上競技場

熊谷スポーツ文化公園陸上競技場

熊谷スポーツ文化公園陸上競技場

熊谷スポーツ文化公園陸上競技場 メインスタンド

ザスパ草津対徳島ヴォルティス戦

M席から見たB-H席のサポーター

現在作成中
ザスパ草津VSFC岐阜戦
ザスパ草津対FC岐阜戦 この下からは、写真です。(全部自分が撮りました。)
湯友くんと湯もみちゃん
湯友くんと湯もみちゃん

この日は、三名泉ダービーでした。
三名泉ダービー

選手の入場
選手の入場


すいません日にちが過ぎたのであとで更新します。
ザスパ草津VS徳島ヴォルティス戦
ザスパ草津VS徳島ヴォルティス戦 この下からは、写真です。(全部自分が撮りました。)
ちゃんと正田醤油スタジアム群馬になってました。
正田醤油スタジアム群馬

正田醤油スタジアム群馬

B-Hゾーンも、ちゃんと正田醤油スタジアム群馬になってました。
正田醤油スタジアム群馬

正田醤油スタジアム群馬

ほかにも書いてある場所もありました。
正田醤油スタジアム群馬

正田醤油スタジアム群馬

熊林選手が徳島の選手とお話し中
熊林選手が徳島の選手とお話し中

選手とハイタッチ
ハイタッチ

前半キックオフ
前半キックオフ

前半キックオフ

前半試合中
前半試合中

前半試合中

前半試合中

後半キックオフ
後半キックオフ

後半キックオフ

後半20分 高田選手の蹴ったボールがネットを揺らした瞬間
高田選手ゴール!!

ゴール!!

ゴール!!


ここから下は、現在作成中 なるべく早めに完成させます。
今日(6月1日)カインズキッズキャラバンがありました。
今日、カインズキッズキャラバンがありました。

そのときに撮った写真です。(全部自分が撮りました。)

ワイルドナイツの練習場です。
ワイルドナイツの練習場

ワイルドナイツの練習場

全員でこんなに来てました。
全員集合!!

ウォーミングアップ
ウォーミングアップ

鬼ごっこ
おしい!

捕まっちゃった?

ミニゲーム
ミニゲーム

キャッチ
キャッチ
ザスパ草津VSセレッソ大阪戦
ザスパ草津VSセレッソ大阪戦の結果は1-3 負けでした。この下からは、写真です。(全部自分が撮りました。)
今日は、電車でいきました。
前橋駅の南口にある看板?を撮ってスタジアムに行きました。
前橋駅南口看板

看板の裏です。
前橋駅南口看板 裏

敷島の天気
試合の前まで曇りでした。(試合中結局、雨が降りました。)
敷島のお天気

試合中
試合中

試合中

試合中

最終結果
最終結果
[ザスパ草津VSセレッソ大阪戦]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
